今年は天気最高自転車日和でスタートした長岡チャレンジサイクリング^_-☆

{9A0D4B63-4A4F-4574-91C8-2EF4FB23F0D1:01}

今年はONYONEチームと一緒にスタート出来ずお見送り(^-^)b

私はONYONEチームから遅れる事約45分後にスタート♡

そしてまず25km地点くらいで
{D3B8DE40-B278-4CA6-B3CE-BD83B46E0715:01}

齋藤さん吸収に成功^_-☆

それから走り慣れた山古志爆走して栃尾への下りがもう最高~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{676FE3EE-568C-480E-A6AE-228FA4AC93CC:01}

スタートからずっと一緒に走ってくれてるONYONE社員の長島くんと、

栃尾道の駅でどぉ~ん(^-^)b

この時点で上げてる脚攣りそうになってるのは内緒^_-☆

そして栃尾道の駅から今年追加された道院高原を突っ走る~‼︎

ココは試走に来れなかった場所で噂に聞いてた70km地点くらいの15°の激坂道は…

確かにキツかったけど道院の景色が綺麗で頑張れた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{0319782F-30A6-46E8-998C-5C124DEA374F:01}

そして道院高原エイドステーションで悪魔おじさんGet~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

悪魔おじさんの自転車は普通のママチャリ‼︎

ママチャリでこのコース走ってるとかマジで凄すぎ~‼︎

元気もらえる~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そしてそしてココでは、

{83670075-F201-4BFD-8658-A355777000A7:01}

私にダウンヒルマウンテンバイクの楽しさを教えてくれたDHCの皆さんをキャッチ♡

この道院高原からDHCさんと最強下りトレイン結成(^-^)

最高に最高に最高に楽しい下りをご一緒出来て感激☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ロードはやっぱり下り最強に楽しい(^-^)♪

下る専門の共通点がね♡

DHCの皆さんありがとうございました^_-☆

{D33031A6-E686-46C7-8DAB-085A6AAFE12B:01}

そして心配だった裏八方台の登りも無事に登り切れ、

八方台から長岡の最高に素晴らしい景色を見下ろしながらゴールまで戻って来たょ~^_-☆

スタートからゴールまでずっと一緒に走ってくれた長島くんに感謝(^-^)b

{1C2C4CBD-B4FA-4C59-926D-11E59E41345C:01}

今日の足跡♡

お疲れさんでした~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

新メインロングコース無事完走です‼︎