恵介くんと妥葉の結婚式にお呼ばれして来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

妥葉は小学生の頃からず~っとスキーで一緒に戦って来た仲間(^-^)

妥葉がスキー辞めてからもず~っと縁が続いたお友達なの^_-☆

超可愛くて絵に描いたような女の子で同性として本当に憧れの子でした♡

妥葉はけいちゃんと高校の時からず~っと付き合ってて、

そのまま結婚って言う超素敵なふたり♡

{E5832993-1406-4847-81A9-4979836AB983:01}

今日は幸せいっぱいのふたりの結婚式に出席する事が出来て、

幸せたくさん分けてもらっちゃった^_-☆

{923E0387-DBB9-4EFE-BB3F-E5CE67B501FC:01}

出席者メンバーには、

1985年生まれの新潟出身のスキー選手が皆集合っていう妥葉からのサプライズ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

妥葉以外は皆高校生振りの再開♡

超懐かしくってでも皆全然変わってなくて^_-☆

ちょっとの間だったけど本当に楽しい時間を過ごせました♡

{0A89E776-7022-494C-9A6E-8EC697E6C682:01}

妥葉、恵ちゃん、

これから今まで以上に仲良くそして素敵な家庭を築いていってくださいね^_-☆

今日は本当におめでとう♡