本日トレーニングフィールドのひとつである銀山平の下見を兼ねて、

大自然と戯れる旅に行って参りました(^-^)

まだまだ雪あるねぇ~!

{9DF00CCA-BFA5-4476-A8D9-11ACB43CEE13:01}

釣り⁉︎

ワカサギすくい⁉︎

{3C75575F-689F-4DB5-BAC3-CC23E216B450:01}

こんなデカイ岩魚が釣れました‼︎

{DD1CC402-9AD8-4478-A883-2EB92F0C796A:01}

って言うのは嘘ですが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

湖山荘さんのご協力のもと色々見て回る事が出来ましたょ~^_-☆

中でも今日はこの大自然の景色に心奪われました~♡

{A8D63907-5385-45A5-905F-CEE5C003CE1C:01}

↑この写真は真ん中を栄えにどちらが本物の山でどちらが湖に映った山でしょうか⁉︎

これが目の前一面に広がっててメッチャ綺麗だった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

面ツルで水上スキーやりたくなりました(>_<)b

でも銀山湖の水は冷たすぎるので無理~(゚o゚;;

と言うか遊泳禁止か…

{59A07B71-C04A-426E-A701-8BDABDCF2D31:01}

それから私のインライン&ランニングコースはまだまだ雪の下だったけど…

先週までクロスカントリーチームが合宿してたって言うくらいだもんね…^^;

今年はこの銀山平と言う素敵なフィールドをたくさん利用しようと考えています(^-^)

子供達のキャンプ計画してみようかな⁉︎

{3FD42A58-CDC7-4DCE-B545-6E9AC2221E23:01}

そうなったら湖山荘さん是非よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そらからそれから湖山荘さんのお陰でまだ通行止めの枝折峠も少し見て来れたし、

枝折峠が開いたら今年も自転車で銀山平に来よ~っと^_-☆

でも自然派トレーニング開始はもう少し先かなぁ~!