5月6日をもって私の2013/2014シーズンが
終了しました。

オリンピックシーズン去年の4月1日からスタートして401日。

長いようであっと言う間でした。

たくさんの皆様から支えられ活動出来ている事に、

『感謝』

の一言しかありません。

結果的に目指したオリンピックの舞台には立てず、

シーズン途中で怪我をして皆さんにはご心配お掛けしました。

復帰後も大きな問題なくシーズンを無事に終える事が出来ました。

ソチオリンピックが終わって、

4年後のピョンチャンオリンピックまで後1372日となった今日思うことは、

たくさんあり過ぎて書けません…

これから少しずつ小出しにこのBlogを通して発信して行きたいと思います。

{0FB3C916-F99B-4280-B24A-2CF907B7AA7B:01}

今シーズン私の事を支えてくださった全ての方々へ!

ありがとうございました‼︎