トップレーサーズキャンプ2014 in Nozawa

天気もバーンコンディションも最高の中1日目が行われました(^-^)b

{08D1F398-0F26-458F-87DB-EACF9273433B:01}

今回のゲスト選手は、

左から河野恭介、KRANJEC Zan、長谷川絵美、大日方さん、私と、

後ろ姿でごめんなさい>_<

{45DA3FB8-8355-4A2B-AAC4-9AA99235305A:01}

ソチゴールドメダリストの鈴木さん(^-^)

滑りが凄すぎて感動です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それからレジェンド児玉さん、岡部さん、木村さんと豪華メンバー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{23FBB13A-A68E-4C7C-A4B8-884699BFDC96:01}

選手もたくさんで午前午後と滑り過ぎなくらい滑りましたょ^_-☆

今年は選手は教えるよりも滑りをみせる‼︎

って事で今日何本滑ったかなぁ~⁉︎

コンディション良くて本当に滑ってて楽しかったよ(^^)♪

1日があっとゆ~間>_<

限られた時間ですが、

できる限りの事を皆さんに見せて行きたいと思います^_-☆

{DD79303F-2168-4468-8115-4ECBF7D608CE:01}

そして今日GSをひたすら滑ってくれたヤン‼︎

ヨーロッパカップGS種目別チャンピオンだけあって、

身体の使い方動かし方スキーの走らせ方には、

ビックリさせられます>_<

後ろ追っかけて滑ってもどんどん離されるって言うね^^;

彼は今日1日だけだったけど、

いい物を観させてもらったし勉強になりました^_-☆

ヤンありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆