行き先に困った私が…

ベタですみません^^;

朝の時間帯を考えるとココしか思いつかなかった(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)

{B3BA64EA-3F79-4BF2-8BA4-5A3D1B0A6E11:01}


この前ちょっと観ただけで癒された東京スカイツリー‼︎

行くのはまだまだ先かなぁ~って思ったけど来ちゃった⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)

到着したのはほぼ開館と同時刻…((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ

{64A635B9-EEB6-4406-A0C7-13544E09931C:01}

展望デッキからの景色は圧巻だね(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)

大都会東京•*¨*•.¸¸♪

凄いね‼︎

この密集ぶり( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)

やっぱりココには絶対に住めないと思うのです…

そして残念ながら曇ってて富士山は見えなかったけど…

スカイツリーからの景色は東京タワーからとはまたちょっと違うように感じるなぁ~(ᴗ͈⌄ॢᴗ͈)

そして展望デッキで朝カフェ•*¨*•.¸¸♪

{DADC8FB4-6DFB-436A-AAE5-CB96C2307FFF:01}


予定外の贅沢な朝に自分自身ちょっと申し訳ない感に襲われてます…>_<

が、

息抜きと思い満喫させていただいとります♡(❁´◡`❁)

オリンピックも昨日閉幕して、

なんか今日から寂しくなりますね…

あんなに追い求め目指して来た大舞台に立てず…

挙句の果てに怪我をして…

オリンピック期間中指くわえながらTVにかじりつき…

リハビリで自分の身体と格闘する日々…

私のソチオリンピックはなんだったのか?

とスカイツリーからの景色を眺めながら思い返すのです…

結果は結果。

これまで精一杯やれる努力をして来たのは事実だけど、

ソチオリンピックの大舞台に立てるまでに成長出来なかっただけ!

自分の身体や技術の変化や成長は常に感じてたし、

自信もあった!

ただそれが本当に正しい道で進めていたのか?

違う方向性でもっと何か出来たのか?

自分に本当に足りないものはなんだったのか?

きっともっと何か出来る事があって、

それに気付けなかった私がいるんだと…

雪山から離れてる今、

今まで立ってた自分の場所がなんか凄く遠く感じるのは気のせいかな?

そんな事を考えながら涙が溢れそうになり…

そんな潤んだ景色がなんかむかつく‼︎

やるって決めたんだから、

弱音なんて吐かないでやってやるよ(‾^‾)ง⁼³₌₃

26日と28日に最終的にこれから残りのシーズンをどうするか決める日!

その日まで、その日から先もやってやるやってやる‼︎‼︎‼︎