皆様こんにちは。

2014年最初のレースは収穫もあり課題もあり、

手応えが掴めた部分がある中でも、

またしても30位の壁を越える事が出来ず悔しさが滲み溢れます。

結果はトップと2.58秒差、

30位と0.34秒差の34位でした。

クーシュベルではメンタル負け35位、

リエンツではまさかのスタート前の大失態42位、

レビで掴みつつあった自分の滑りは、

2大会連続で不発に終わらせてしまった自分に腹立ち…

トレーニングと調整にぶつけた訳で、

今回のザグレブの代替えであったボルミオは、

心機一転気合いを入れ直して臨みました。

中・緩斜面メインのコースプロフィールはもう攻めるのみ‼︎

73旗門と女子としてはロングコースのスラローム。

霙雨が降る中思いっきりスタートした私は、

コースの荒れとラインを読み取り、

ただただ攻めの滑りでゴールを目指しました。

細々したミスはあったものの、

スタートからゴールまでやっと本来の攻めの滑りが出来た。

だけど世界の壁はやっぱり甘くなかった…

1歩近付いたと思っても幾つもの課題をぶつけられる。

心から涙が流れるような思いでした。

オリンピックの道へのチャンスは、

残すところ来週のオーストリア・フラッハウの1レース。

私は最後まで諦めません‼︎

1週間みっちりトレーニングして、

『失うものは何もない!』

と言う気持ちで自分の滑りの精度を上げて行きます‼︎

女子チームはフラッハウまでの約1週間、

オーストリアのインナークレムスで再びトレーニングに励みます。