本日もJISSとゆる体操‼︎

朝からバタバタと…

1日のタイムスケジュール初公開‼︎

6:15 起床→準備
6:45 出発→駅まで徒歩
7:20 電車移動→JISSの最寄り駅まで約1時間
8:40 JISS到着
9:00 トレーニング開始→約2時間半
11:50 ランチ&着替え
12:52 電車移動→ゆる体操最寄り駅まで約25分
13:30 達人調整→1時間半
15:00 トレーニングウォームアップ
15:30 ゆる体操指導→1時間半
17:00 達人調整→1時間
18:30 電車移動→50分プラス家まで徒歩
19:45 到着
20:00 ご飯
21:00 お風呂
22:00 次の日の準備とお姉様のお手伝い
23:00 ゆる体操
23:30 就寝

東京に来ると毎日こんなスケジュール…

今年は5月から東京と新潟行ったり来たりで、

東京に来るとこんなスケジュール☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最初は移動とか何時何分の電車に乗るか決まってる程時間の余裕がなくカツカツで、

メチャクチャ辛かったけど、

それは今も変わらずで移動は走る事もしばしば…σ^_^;

でもそれもトレーニングと自分の為、

指導してくれるトレーナーと先生がいる事に、

常に感謝の気持ちを忘れなければ続けられる‼︎

それも明確な目標もあるしね(^_-)-☆

何が自分を動かすのかその事を知っていなければ、

計画も立てれなければ行動もない!

忙しい事、日々時間に追われると言う事は、

自分の成長を自分自身が見たい!

何かを達成したいという証(^-^)

未来の自分を思い描く事が出来るから計画を立てる事が出来るのだ‼︎

と、

そんな事を思ってみる(^-^)

今日も1日疲れたけどそれだけの充実があったなぁ~(^_-)-☆

遠征前最後の追い込みも後1日‼︎

あぁ~眠たいzzzzzz

ベットが私を待ってる~(>_<)

高岡先生、木上さん、中谷さん、長谷川さん、柿谷さん、

今日もありがとうございました(^-^)b