私には縁がないと思っていたお相撲‼︎

あっ、

大学の選択科目で取ったっけ…σ^_^;

ふんどしも巻いたっけか…σ^_^;

と、それはおいといて‼︎

{C92FFABF-66D5-4644-AB9A-B87EFC4E49D2:01}

今日、スポンサー様から千秋楽にご招待頂きまして、

初めて国技館に足を運びました。

入った瞬間のテンションの上がりようと鳥肌☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

テレビでしか観た事ないこの土俵にちょっと感動d(^_-)-☆

トレーニング終わってから駆け付けたので、

{92299A16-D6B7-45A4-9F88-AA918982149E:01}

かなり良い所取りな感じで白鵬の優勝を見届けさせて頂きました(^_-)-☆

それにしても目の前で見る迫力は凄いねっ‼︎

予想以上のパワーと機敏な反応と言うか動きと言うか…

そして押し出されそうで持ち堪える所のお互いの動きとかね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なかなか良いものを観させていただきました‼︎

{3954289A-F9A9-4FA9-BFBD-FF021355AC49:01}

白鵬の優勝インタビュー↑

お相撲全然詳しくないけど、

勝負の世界は勝つか負けるかしかないからね(^_-)-☆

白鵬おめでとうございます‼︎

優勝も凄いけど、

私は白鵬の肌の綺麗さにビックリでした(^_-)-☆

そして国歌斉唱で鳥肌立ちました!

やっぱ国歌って何処で聞いても特別なものですね‼︎

そしてスポンサー様、

今日はご招待頂きましてありがとうございました(*^^*)