7月より開始しました。

ソチオリンピック出場応援『みずえ米』

{3F5D342E-D20C-4AF9-A7E3-3F44A5A862CD:01}

予約申し込みは今日までとなっております‼

魚沼市の中でも平均的に食味の美味しいコシヒカリを実らせる、

私が生まれ育った折立地区☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私が食べて育った旨味がぎっしり詰まったこのコシヒカリを皆様にも是非‼

田植えから『みずえ米』に携わらせていただき、

食べる物や食べ方に拘るだけじゃなく、

その食品がどの様に作られているか?

農家の方々の気持ちがどれだけその食品に込められているのか?

今はスーパーで何でも買えますが、

スーパーに並ぶまでにどんな過程があるのか?

このみずえ米を通してトータルで食育を学ぶ事が出来ました。

私が自信を持ってオススメする、

魚沼産コシヒカリの中でも美味しいとされる、

私の地元折立地区で育った『みずえ米』を、

このみずえ米を食べて私の事を応援してください‼

『みずえ米』をよろしくお願い致します‼