皆様お待ちかね?笑

久々に瑞枝キッチンです(^_-)-☆

この時期しか家事手伝えないからね~!

手伝える時は腕をふるいます(^-^)b

今晩は、

お昼に作ったグリーンジュースの絞りカスを使って、

野菜豆腐ハンバーグ( ´▽`)b

Let's cooking‼

photo:01



水切りした豆腐と絞りカスの野菜と豚ひき肉をマゼマゼコネコネ~(^-^)

ッポン‼

photo:02



忙しくて夜20時過ぎても家に戻ってこれない時もあるお母さんの為に、

母に強い味方➡冷凍用も作っちゃいましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして…

お父さんが仕事の合間に採ってくる山菜を使って、

photo:03



お父さんが大好きなウド、ウルイ、アザミとクジラの肉で作る味噌汁‼

photo:04



山菜の時期は冷凍庫にクジラの肉が必ずストックされてる星家です…

そして、

その他にもほうれん草の炒め物と、

蓮根の甘辛煮と絞りカスサラダをプラス(*^^*)

photo:05



こんな感じに出来上がり~(^_-)-☆

我ながらどれもこれもメッチャ美味しかった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お母さんにも蓮根の炒め加減とハンバーグの味にお墨付きを頂きました(^_-)-☆

お母さんに美味しいって言ってもらえるのは、

母の味で育った私には嬉しいのねぇ~(*^^*)

はい、

ご馳走様でした( ´▽`)


iPhoneからの投稿