北海道に着いてまず向かったのは…

原田さんの所(*^^*)

札幌観光に連れてってもらった!笑

そしてその後は、

清美さんとゆうじさんが合流してランチ♪( ´▽`)

北海道に来るとお馴染みのメンバー集合だね(^_-)-☆

photo:01



そして原田さんイチオシのイタリアンレストランに連れてってもらったんだ(^-^)

北海道でイタリアンってあんまりピンと来ないけど、

photo:02



原田さんのイチオシとあってとても美味しかったょ(^_-)-☆

そしてシェフがまたなんとも言えない味を醸し出してるんだな!笑

photo:03



イタリアに修行にいったと原田さんから聞いてたけど、

お会いした瞬間、

私は耳に目が行ってしまったΣ(゚д゚lll)

見かけからは想像も出来ない優しくて美味しい料理を出してくれる、

ロカンディーノ ツィオ ヴィットリオさんでした。

さて今日の目的地は朝里です。

昨日の東京と違って北海道はやっぱり寒いねぇ~(>_<)


iPhoneからの投稿