早いものであれからもう1年が経つんですね…(>_<)

今日から3日間のチャレンジャーズミーティングが始まったょ(^_-)-☆

今日は第7期生の贈呈式が最初にあって、

photo:01



去年の自分の贈呈式から1年が経つと思と本当に早い(>_<)

それから審査員長の浅見先生からの基調講演があって、

演題は『チャレンジって何だろう』

と言う話の中の、

動物と人間の違いで、

人間はゼロ(赤ちゃん)から全てを、

自分でチャレンジして作り上げると言う話は、

とても興味深かった(*^^*)

私の普段のトレーニングは、

赤ちゃんから3才くらいまでの子供の身体の動きを観察する事もあるからね(^_-)-☆

浅見先生、

貴重な講演ありがとうございました。

さて、

1日目はまだまだこの先も続きます。


iPhoneからの投稿