ランチをしに街中まで行った帰り道に…

AppleStoreに寄り道☆

お目当ては…

iPad☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:01



岡田コーチも星選手も狙い所かぁ~?(((o(*゚▽゚*)o)))

mini初めて手にしたけど、

思ってたよりもデカかった…

miniはいらないと思ってたけど、

大きさ見たらますます普通にiPadでいいなぁ~って思った(*^^*)

まぁ軽さは負けるけどね…

っていつ買えるのか分からない話ですが…(^^;;

photo:02



iPhone5も見たけど、

これも思ってたより縦が長くて私の手には使いずらそうだった…笑

あれだけiPhone5って騒いでた私ですが…

私の手には4sが合ってるかなぁ~(*^^*)

やっぱり安い買い物じゃないし、

実際に手に取って触っていじってみると冷静になれるね(^_-)-☆

でもやっぱ買うならスイスが1番いいのかなぁ~?

photo:03



日本の値段知らないけど…

スイスフランでSIMフリーでこの価格です。

これってどうなんですか?

ちなみに今のレートは1フラン88円くらいです。

詳しい人教えてぇ~‼


iPhoneからの投稿