なんで大寝坊が今日だったのか?

9日遠征出発の朝…

私が起きたのは10時2分だった…

私が乗る飛行機は11時15分成田空港発…

大パニック((((;゚Д゚)))))))

目覚まし設定の画面で寝落ちてた私…

ダッシュで準備してチェックアウトして…

今にも出そうだったホテルのバスを止めてもらい空港へ…

またダッシュでチケットカウンターでチケットを受け取り…

宅急便で荷物を受け取り…

チェックインカウンターにダッシュ‼

色んな人に助けてもらいながら何とかチェックイン完了‼

セキュリティチェックもパスポートコントロールも、

係りの人がついて来てくれて優先的に通してくれて、

本当に助かった( ;´Д`)

搭乗ゲートに着いたのは、

10時50分…

搭乗開始して5分だった…

ホテルのバスに間に合ってなかったら確実にアウトだったけど、

起きた瞬間に諦めずにダッシュしたお陰で、

大寝坊が奇跡的に間に合った‼

こんなに焦ったの久々?始めて?

ほんの少しのタイミングが違っていればこの奇跡は起こらなかったはず…

今日のこの奇跡に感謝します。

助けてくれた空港係員に感謝☆

ありがとう☆

photo:01



お陰様で無事にインスブルックに到着しました。

本当に本当にありがとう。


iPhoneからの投稿