今日はYMFSスポーツチャレンジ助成の中間報告会がありました。

早いものでもう半年です。

とても充実したトレーニングの日々が送れている事に感謝です。

今日、報告会に参加したメンバーは、

アイススケートショートトラックの酒井裕唯さん

陸上・競歩の山崎勇喜さん

レスリング日本オリンピック委員会強化スタッフの清水聖志さん



審査委員長の浅見俊雄様

NHK元解説委員スポーツアナリストの西田善夫様

理事長の木村隆昭様

他YMFSスポーツ助成のスタッフです☆

春からの私の活動を10分でまとめるのはなかなか大変だったけど、

慣れないパワーポイントを使うのもかなり緊張したけど、

なんとか無事に報告会を終える事が出来ました。

年間活動計画をこの様に報告する機会があると言うのは、

自分にとってとても刺激的です。

どんなトレーニングをしてどんな成果があったのか?

この先どんなトレーニングが必要なのか?

自分と向き合う時間の大切さをとても考えさせられます(*^^*)

他のアスリートの話を聞いているのもとても勉強になるし、

浅見さんや西田さんの意見や話が聞けるのも貴重な経験です☆

折り返しこれからはシーズン本番に入っていきます(*^^*)

やることはまだまだい~っぱいある(^^)d

しっかりと自分強化をしていきます☆

YMFSファミリーの皆様、

今後ともよろしくお願い致します(*^^*)




Android携帯からの投稿