今日は軽くまったりライド。。。

と、思ったんだけど!笑



こんな所まで来ちゃいました(*^^*)

須原スキー場山頂です(^-^)v

やっぱ高い所は眺めが最高(^-^)/

でも正直しんどっ!!

久々のヒルクライムは脚が回らない回らない。。。

こんなんで野沢のヒルクライムイベント完走出来るのか?笑



途中で写真写真と思いながら脚を着いてみる(*^^*)

たった数秒でもやっぱ脚は回復するね☆

早くのぼる事よりも今日は身体の機能性を重視!!

ノロノロでもしんどいのはしんどいけど、

変な筋肉使うよりはよっぽど良くてょ(^з^)-☆

さぁ、nextくだり~(*^^*)♪

のぼった後には快適な下りが待っているのだ!!

フフフ~♪


Android携帯からの投稿