私の27回目の誕生日の朝はとても静かでした(*^^*)

が。。。

スマホを開くと。。。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

Birthday messageで溢れていました☆



お礼のご挨拶をしたいのですが、

皆さんココに名前書いちゃいます(*^^*)

書かれたくない方もいるかもしれませんが、

順不同で歳上の方も直接お話した事がない方も、

知ってる人、知らない人、仲のいい知り合い、友達、

関係なくフルネームじゃなく私が勝手書かせてもらいます(*^^*)

失礼があるかもしれませんが皆さんお許しを☆

瀬木さん、萩生田パパ&ママ、殿様、みゆう、実桃、瑠衣、阿部ちゃん、勝田さん、紅田さん、山崎さん、秀人さん、森口さん、中村さん、榎本さん、峯さん、ひろこさん、北地さん、平山さん、東さん、Ryoさん、世界の西山さん、一戸さん、石原さん、修平さん、恵三ちゃん、傳さん、滋修さん、英明さん、竹石さん、細野さん、柴谷さん、金谷さん、橘さん、近藤さん、彩華、小柴さん、矢田さん、拓史さん、学さん、舘さん、玉置さん、遠藤さん、資基さん、智子さん、青木さん、沼田さん、高木さん、ゆうせい、なみ、香澄、純一さん、山田さん、中澤さん、荒木ママ、上原さん、上野さん、清水さん、入澤さん、ふじたさん、石田さん、古賀さん、美沙紀、翠ちゃん、辻さん、阿久津さん、早坂さん、カッシー、角屋さん、正樹さん、正憲さん、あがさ、夏菜ちゃん、玄太、小原さん、正弥さん、熊谷さん、ニッシー、亮介さん、和幸さん、成田、ヒューガ、細田さん、秀樹さん、植木さん、健一さん、高志さん、将史さん、今矢さん、強、なみさん、宮地さん、古坂さん、太さん、加瀬様、ずこさん、あやこさん、守田くん、勝久さん、理恵ちゃん、はまさん、晴菜ちゃん、島貫さん、皆川会長、新海さん、さりな、とちもとさん、さくちゃん、翔、智紀、ちーちゃん、丸山さん、若月さん、まりなちゃん、恵美子姉さん、みさとちゃん、くるちゃん、タッキー、ケンケン、まさと、がっちゃん、和子さん、中島さん、

本当にたくさんの方からmessage頂きました。

見落としちゃってる人いたら御免なさい。。。

まだまだきっとこれから届くmessageもあると思います。



私はこんなにたくさんの方から誕生日を祝ってもらえて幸せです(*^^*)

皆さん本当にありがとう♪

これからも皆さんに笑顔と勇気を与えられ存在で居続ける為にも、

私は私の目指す道をひたすら走り続け、滑り続けて行きます(*^^*)

皆さん、

これからも私をよろしくお願いします☆



Android携帯からの投稿