新潟に帰って来たどぉ~(*^^*)

うん、暑い!!

1ヶ月振りの私のお部屋にはお届け物がたくさん!!

その中に!!!

キタァ~(^-^)/



AiR PORTABLE☆

オリンピック期間中にも話題になってたと思うけど。。。

実は7月末にヨーロッパ行く前にオーダーしてたんだけど、

遠征には間に合わず(>_<)

ニュージーランド帰国を楽しみにしていたんだな(^-^)v

今日から私の快眠が更にアップする事間違いないだろぉ↑↑↑笑

こっちは↓



遠征に持って行ってたんだけど、

長時間の飛行機やバス移動がかなり楽だったょ(^^)d

お尻の疲れかなり軽減でした♪

パフォーマンス上げる為のアイテムまたGetだぜぇ☆

この時、

私の足元は遠征から帰ってきて散らかした荷物が、

足の踏み場もないほど散乱してるなんで誰も想像出来ないだろう!笑


Android携帯からの投稿