ニュージーランドに来て3日目。

例年ほどじゃないけど、

やっぱり季節が冬だけに乾燥してるわ!!

ヨーロッパもカラっとしてて過ごしやすいんだけど肌ガサガサ。。。

スキー選手は特に、

肌をマイナスの世界&太陽にさらし続ける過酷なスポーツだからね!!

毎日のケアは大事☆

女の子だし!笑

私はいつも日焼け止め&ネックォーマーで出来るだけ肌を出さない!笑

色んな人から『スキー選手なのに肌白いね』ってよく?言われる私だけど、

実は色んな努力してるんだよ☆

そのひとつを今日は紹介しちゃいます♪



うるおい成分たっぷりで角質層に浸透する極小ミルクコラーゲンと、

水分を貯め込む持続型のベビーコラーゲンが入った、

ダブルコラーゲンのエイボン・モイストチャージジェリー

初めて使った時は結構衝撃的だったよ!!

なんと言っても弾力ね!!

指で押しても弾かれちゃう感じ



でも超ぷるんっぷるんなのに肌に乗せると解けていくように肌に浸透していくんだ☆



驚いたって言うか生き物みたいで面白かったのを覚えてるしそれが毎日楽しい♪



朝晩の洗顔後にこれだけで潤いOKで化粧水もいらないから連戦&移動や、

忙しい合宿&トレーニングの時は楽チン♪



今では顔がカサカサになる事ほとんどないし、

化粧乗りもいい感じ☆

肌を気にする人にオススメょ(*^^*)

気になる人は要チェック!!

PCはコチラから☆

モイストチャージジェリーはオイルフリー、ノンアルコール、界面活性剤不使用、弱酸性、

無香料、無着色、アレルギーテスト済みの肌に優しい7つの安心で敏感肌の人にもGood☆

是非皆さんも指で押しても押し返されるあの感じをお試しあれ(^^)d

日々の肌のケアは大切です(*^^*)

アスリートでも女の子は女の子☆

出来る努力は惜しまないのだ(^^)d

ハハハ。。。

ってかまずは今はレースに集中か!!笑

今日も結局納得行かない滑りと結果だったし。。。

肌ぷるんっぷるんで気分入れ換えて明日からGSだ(^^)d