ヒンタートックスに来て約2週間、

日本から来てるチームの多さに正直雑音をずっと感じていた。。。

その中で集中してトレーニングするのはかなりの忍耐力がいる。

最近ちょっと疲れて来てるのもあってイライラが止まらない。。。

これは自分自身との問題だし、

他の日本から来てるチームも夏休みでトレーニングしに来てるだけだし、

関係ないと言えば関係ない話。

けど同じ日本人としてどうしても目につく所がたくさんある。

私のこの敏感さは性格だからしょうがない事だけどね。

外人みたいな図太さが私にはもっと必要だ。



今、私を癒してくれるのは、

スキー場から降ってくるゴンドラの中から見る景色だけだ☆

この遠征も雪上に立てるのは残り4日。

滑れば滑るほど課題が明確化されてる今、

1日1日を集中して密度の濃いトレーニングをして行こう。


Android携帯からの投稿