昨日、

嵐と共に日本から西山さんが合流(*^^*)

昨日の大雨&霰&雷も凄かったけど。。。

今日のスキー場も荒れてたょ(>_<)



写真じゃ見えないのが残念だけど、

終始大粒の霰か雨とガスがね。。。

霰なんて大粒過ぎて滑ってて全身痛かったし(>_<)

恐るべし世界の西山パワー☆

今日は天気良くなくて特にガスかかってて危ないから、

早めに撤収&終了でした!!

帰りのゴンドラで。。。



世界の西山ボス筆頭に動物園化?笑

西山さんの人気ぶりは凄いですね(^^)d

西山さんスキー初日から大荒れの中お疲れ様でした!!

選手5人皆が待ってる所を素通りして滑っていく西山さんが、

とても気持ちよく滑ってるように見えたのは私だけかな?笑



Android携帯からの投稿