初日のコントレは皆でハイキング♪

と言うか滝めぐりかな?笑

1つ目はコレ☆



マイナスイオン全快(*^^*)

2つ目はコレ☆



水しぶきがかなり気持ちいい感じ(*^^*)

3つ目はコレ☆



皆がよくblogに載せてるやつね!!

初めて行ったけどココの滝凄いわ(>_<)



凄すぎて残念ながら写真じゃ伝えられない。。。

そして4つ目は遠目で。。。(*^^*)



この距離からでも迫力あるねぇ~(^^)d

皆ふだんあんまり歩く経験のない山道をひたすら歩き回り、

時にこんな川越えも!!笑



実はこの時既に靴がぐちょぐちょの子がいるなんて、

私はそんな事知らないよ~(*^^*)

皆こーやって自然と自然に戯れる事を覚えていくんだょ(^^)d

今日歩いた距離はだいたい6kmくらいで2時間歩きました☆

初日からいい感じ♪

皆お疲れ様(*^^*)


Android携帯からの投稿