いよいよ明日☆



プレ大会からずっとゲストとして参加させてもらっています(*^^*)

今年は加瀬様いるから呼ばれないと思ったけど、

実行委員会の方から連絡を頂いて今年も参加する事になりました☆

もちろん呼ばれなくても、



ONYONEライダーとして参加する予定だったけどね(^^)d



今年はスタート&ゴール地点が長岡市営スキー場に変更!!

コースのレイアウト的にはほとんど変わらず、

激しい山岳ルート。。。

今年はあんまりトレーニング出来てないから栃尾辺りでヘバりそう~(^^;

まぁでも明日の天気は曇りで太陽熱からは少し間逃れそうだから、

気合い入れて走らせていただきます☆

参加者の皆様お手柔らかによろしくお願い致します(*^^*)



そしてその後、夕方には!!

これも春から準備してきていよいよです☆

星瑞枝後援会の総会を開催します!!

残念ながら連休の初日って事で、

思うように会員の皆様から参加していただく事が難しかったようで、

ちょっと寂しい総会になりそうですが、

色々と準備して来たので、

出席していただける皆さんと一緒に盛り上がって行きたいと思います♪

出席される皆さんのお越しをお待ちしています(*^^*)


Android携帯からの投稿