今までこーゆートレーニングはあんまりblogに書いてこなかったけど。。。

たまには書いてみます。

これはゆる筋トレ☆



ゆる筋トレは、

いくらやっても筋肉痛にならない不思議を兼ね備えているのです(^^)d

まだあんまり上手じゃない初動負荷。。。



今年初めてやった時は『自分身体堅い!!』って思ったけど、

今はスムーズに出来るようにはなった風だけども。。。笑

これはJISSトレメニューのひとつ☆



怪我してリハビリしてる時はこの手のトレーニング死ぬほどやったけど、

今年は復活させて様子みております(*^^*)



こんな事も少々。。。

スキー選手定番のバランスボール乗り☆

ココに上げたのはほんの一部だけど、

こーゆーのが地味辛トレーニングで結構厄介よね(^-^;

まっ、なんでも積み重ねが大事ってやつか!!笑

あぁ~もう既にお腹すいた。。。


Android携帯からの投稿