タイムレースの後は。。。

今回初めてスラロームでもタイムレースをやりました☆

それもタイム自己申告制の1本勝負っ!!笑



まずは私が前走でガチで滑ったタイムと、

テレマークスキーヤーのしんやさんが滑ったタイムを参考にしてっ!!笑

皆さん申告した方からスタート☆



スタートが更に気合いが入るっ!!



天気も朝の雨からは考えられないほど晴れて最高のレース日和♪

スラロームになると更に皆さんの顔が楽しそうっ!!笑



にしてもやっぱり晴れると本当に最高だね☆



男女合わせて、

自分が申告したタイムと実際に滑ったタイムの差が1番少なかったのは。。。

桜庭パパ☆

なんと-0.11秒差っ!!

凄い(゜ロ゜)



桜庭さんには奥只見スキーアカデミー校長の直樹さんから、

奥只見丸山スキー場の来年のシーズン券がプレゼントされました☆

おめでとうございました。

桜庭さん、来年は奥只見にたくさん滑りに来てくださいね♪


その3へ。。。

Android携帯からの投稿