1本目は短いけどこの急斜面っ!!

右側のラインが私が滑ったやつで、



今滑ってるのが直樹さん☆

やっぱこーゆーの気持ちいいです↑笑



お次はコチラ↑

上から見下ろしたアングルですっ!!



↑これ最高の1本だった♪

コースはそんなに長くないんだけど、

汚いわりに雪が滑りやすくて気分最高(^^)d



独り占めのこのラインがまた景色に映えるねぇ↑笑

楽しくて楽しくてしょうがない♪



去年は1本しか滑らなかったけど、

今年は3本滑った☆

ハイクアップは結構大変だけど、

登った後の景色と滑りが最高っ!!

滑りの写真は野村さんが撮っててくれたので、

送られてくるのが楽しみ♪



今日参加された皆さん、

一緒に滑れて楽しかったです♪

直樹さん今年も呼んでくれてありがとうございました↑

ってか私が行きたいって言ったのか。。。笑

最高に楽しかったですっ!!

お疲れ様でした☆

Android携帯からの投稿