今日のサンアントンのディナーを、

ふるこーすで紹介しちゃいます♪

★山葵風味のマッシュポテトとイクラのアンサンブル♪



★アスパラとブナしめじのサラダ♪



★ホタルイカとふきのとうのタルトフランベ♪



★トマトババロワ♪



★鶏と竹の子の煮物としょうにイモ♪



★新玉葱スープ♪



★つまりポークの低温ローストそのジュと、
紅玉リンゴのソースとザゥワークラウトを添えて♪



★あさりの酒蒸しご飯♪



★サンアントン自家製ジェラート♪



以上9品です☆

今日は私の大好きな山葵マッシュのイクラと、

トマトババロワとポークが出て感激☆

いつもの事ながらどれもこれもマジうまっ!!

同じメニューでも味が進化してるんだよねっ!!

ケンケンやるなぁ↑笑

いつもいつも美味しいご飯をありがとうございます☆

ご馳走様でした。

P.S 今日は初めてふるこーすで写真撮れたぞっ!!
いつも美味しさのあまりに撮る前に食べちゃうからねぇ~笑


Android携帯からの投稿