午前の雪降りから一転っ!!



晴れた↑

テンションアゲアゲ↑↑↑笑

皆川隊長と恵美子姉さん☆

佐々木の明さんはランチも早々に。。。

やまびこゲレンデに吸い込まれるかのように滑りに行っちゃいましたっ!!笑

さすがお兄ちゃんです☆

スキーはポールトレーニングだけじゃないっ!!笑



子供たちも気合いが入った午後トレーニングだったけど。。。

晴れたのも束の間。。。

この後吹雪になる事を誰が予想しただろうか?

またまた真冬に逆戻りっ!!

視界が悪かったりコースが荒れたりしたけど、

子供たちの元気はそのままキープで滑りに没頭していたので、

コーチ陣もニッコリ(^-^)

トレーニング後のミーティングも盛り上がり↑

でももうちょっと質問してくれたら嬉しかったなぁ~っ!!笑

その後はサイン会があって1日目無事に終了☆

4月とは思えない寒さに私の身体は冷え冷え。。。

サンアントンに帰ってきてからすぐに。。。



外湯へ♪

野沢温泉の醍醐味っ!!

こんなに毎年何回も野沢来てるのに、

外湯の良さを知ったのは今年です(^o^;)



温泉にゆっくり入って星瑞枝復活☆

明日はSLなので怪我のないようにしっかり準備したいと思いますっ!!


Android携帯からの投稿