FECラストレースSL。

今日は自分との戦い。

集中、集中、集中。

スタートからいつもよりもキレのある滑りが出来てスピードに乗ってた。

だけど、

またしてもゴールまでもたなかった。。。

ゴール前あと数走旗って所でコースアウト&スイッチバック。。。

その時、怒りが込み上げて来て、

無意識に叫んでた。。。

ゴールした後も自分に勝てなかった事が悔しくて、

また叫んだっ!!

その後は悔し涙。。。

峰やタッキーや皆が私を囲ってくれて、

その時にその悔し涙を出し切る事が出来た。

泣くことは恥ずかしい事じゃない。

それだけこのレースに掛けた想いが大きかったって事。

だけどいくら悔しくたって、

2本目にその涙を持って行く訳にはいかないからね。。。

2本目は2本目で更に集中を高めた。

トップから2秒半差12位からの巻き返し。。。

2本目の滑りは正直自分がどう滑ったかあんまり覚えてない。

ゴールした時点でその時のトップから4秒差でラップタイム。

ゴールにいた人達からは歓声が上がったけど、

5秒はイケると自分の中では思ってた。。。

まだまだ何かが足りない。

結果的には3位止まり。

2本揃えられなかった悔しさ、

自分に少しでも弱味を見た悔しさ、

SLで1戦も勝てなかった悔しさ、

種目別も総合も取れなかった悔しさ、

何よりも自分に勝てなかった悔しさっ!!

だけどこれは今の私に必要な事なのかもしれない。

今日のレースは今まで自分の中に無かった何かを目覚めさせる要素があったように感じた。

この事を忘れないしこれからに繋げていかなければ、

その先の私はないだろう。。。

悔しい、悔しいで終わったジャパンシリーズかもしれないけど、

その中で得た物の方が大きいかもしれない。

これからの自分に期待とムチを☆


Android携帯からの投稿