FECジャパンシリーズGSラストレース☆

最後の最後で優勝しました☆



応援してくださるたくさんの方々、

関係者の皆様、

本当にお待たせしました。

本当に本当にありがとうございます☆

今年のFECのGSは苦戦しました。

自分の滑りが出来ない、

集中力はもたない、

2本揃えられない、

ゴール出来ない、

本当に苦しく悔しいレースばかり。。。

時に泣きました。

自分に勝てない自分が悔しくて。。。

今日は自分と強く戦った。

動かして、騙して、言い聞かせて、

魂を込めて集中力を高めました。

種目別優勝は出来なかったけど、

今の自分を乗り越えるための第一歩を確実に踏みました。

残りは明日のSL1戦☆

死ぬ気になって戦いますっ!!


Android携帯からの投稿