今日は野沢満喫Day☆

まずは大瀧さんのカレーラーメン!!



いつも食べたいと思ってハヤシオムライスいっちゃってたからねぇ。。。

大瀧さんは美味しいメニューがありすぎて困るわ↑笑

初カレーラーメンは美味しかったっす♪

そしてお次は温泉街散策☆



野沢の中を歩き回った事がないカッキーと一緒に☆

そしたら新しく出来た外湯発見☆



『ふるさとの湯』

いつか行ってみたいねっ!!笑

そして最後の〆はサンアントン福田屋さん☆



お目当てはめぐみバーとパウンドケーキ☆



明日からのレースのお供です♪

これが美味しいんだっ!!笑

そして最後の最後のは。。。

私がちょっと気になって買ってきたジンジャーエールの素☆



それをサンアントンのシェフ健策様にアレンジしてもらって♪

素自体の味はあんまりイケてなかったんだけど、

ケンケンの手によって味はガラっと変わったよねっ!!

さすがシェフ☆

ってな感じで午後はゆったりまったり~。

さて、これから明日に向けてコンディションつくりかな☆

Android携帯からの投稿