8年ぶりに出場した国体。

優勝しました☆



素直に嬉しいです。

どんなカテゴリーのレースでも、

やっぱりレースはレースっ!!

勝てるのはたったひとり。

そのひとりを勝ち取りました☆

皆さんの応援本当にありがとうございました。



新潟県選手団の一員として、

新潟県に貢献出来て良かった☆

サポートしてくれたコーチ、選手の皆さん、

本当にありがとうございました☆

今日の新潟県選手団の成績は、

成年男子Bで国体男の佐藤栄一さんが2位。

吉岡大輔さんが5位。

少年女子で杵渕千佳ちゃんが3位。

そして成年女子Bで私が1位。

今日は大量得点です♪

明日はラストの少年男子ですっ!!

この波に乗って行っちゃってもらいましょ~っ!!



Android携帯からの投稿