今日で最後のFEC韓国シリーズ☆

最後の種目はSL。

ハッキリ言って誰にも負けないっ!!

それだけの経験と自信と実績がある☆

だけど、

今年の私はかなり不安定だった。。。

自分の弱さにとことん嫌になる。。。

そんな私。。。

今日はなんとか心を保てた☆

レースに2時間以上遅れが出たけど、

集中力保った☆

まだまだ納得の行く自分の滑り取り戻せてないけど、

少しずつ前進してるかな☆

ずっと苦しいレースが続いたから、

今日の優勝はちょっと嬉しいです☆

皆さんいつも応援、そして見守ってくてれありがとうございます。

少し自信を持ってヨーロッパに戻れそうです☆


Android携帯からの投稿