クロアチアのザグレブからスイスのチューリッヒまでの大移動っ!!

約1000kmっ!!

単純に計算しても9~10時間。。。

何しましょうか?

って感じだったけど、、、

恵美子さんからのだめカンタービレの映画を借りて楽しいドライブ♪



のだめ大好きで遠征中よく観るんだ↑笑

でも映画はまだ見てなくてワクワクしながら観ちゃったょ~♪

ってか笑あり感動ありで相変わらず面白いっ!!笑

ピアノコンチェルト♪笑

のだめはメッセージ性があって尚好き☆

恵美子さんありがとう↑笑

そして移動中、

途中休憩で寄ったガソスタ&レストランで。。。



スキークロスチームとバッタリっ!!

凄い確率っ!!笑

世界は本当に狭いね。。。

お互いチーム状況は厳しいけど、

頑張りましょう☆


そして1000km移動は無事にチューリッヒに到着っ!!

翼さん、今回の遠征最後の大仕事お疲れ様でした。

本当に本当にありがとうございました。

明日のフライトで日本に帰ります☆

今回のヨーロッパ遠征、

応援してくれたたくさんの方々、

本当にありがとうございます。

まだまだ結果残せていませんが、

次の韓国シリーズも、

その後のヨーロッパシリーズ、

そして日本シリーズ、

皆さんに良い報告が出来るよう頑張りますっ!!

Android携帯からの投稿