明日はワールドカップSL☆



女子ワールドカップのSLでは、

1番長くて起伏もありタフとされるコースですっ!!

明日の1本目は65旗門64ターンっ!!

1分コース上等っ!!


ビィブNo.42☆



2011年最後のレースっ!!

思いっきり自分を出し切るっ!!


そして。。。



今日のGSは恵美子ねぇさんがスタートのサポートをしてくれました☆

他の国のサービスマン達に心なしか少し笑われてますが。。。

真剣勝負にそんなの関係ないっ!!

日本チームの現状は今ココにある通り、

コーチひとりです。

スタートは選手同士助け合いながら準備していますっ!!

恵美子ねぇさんがスタートワックス塗ってくれて、

スタート台までスキー持って行ってくれて、

スキー履かせてくれて、

スタート直前にスキーの最終チェックしてくれて、

スタートの時には掛け声で背中を思いっきり押してくれましたっ!!

恵美子さん、本当にありがとうございました☆

明日は思い切りやっちゃいましょう!!!


Android携帯からの投稿