今回日本チームが飛ばされたお宿は。。。!?

リエンツのスキー場のコースの途中にあるホテル☆

しかもワールドカップGSのスタート台まで、

僅か50mほどの位置☆



まぁ、早速コース見に行ったよねっ!!笑

GSのスタートからはほんの少ししかコース見えないんだけどね。。。



こんな感じ☆

リエンツは全然雪降らなかったみたいで、

しかも温かい疑惑っ!!

雪結構ヤバそうだけど。。。

シオ撒けそうだょ!?

大丈夫かな!?


。。。

そして今回は堂々と載せちゃうっ!!



スタート台の裏側っ!!笑

そしてスタートから振り返ると。。。


(↑この写真よぉ~く見てねっ!!笑
誰かいるょっ!!笑)

日本チームが泊まるお宿☆

近っ!!笑

運が良いのか悪いのか。。。

って感じです。。。

ゴンドラも16時45分までしか動いてないしね。。。

まぁ何とかなるでしょっ!!笑

Android携帯からの投稿