ワールドカップSL第3戦☆

FLACHAU☆



Night Race☆

ビィブNo.40

クーシュベルの悔しさをっ!!


スタートから滑ってる時の感覚はイケイケ↑笑

だけどインスペクションで見た感じより余裕あるっ!!

と思ったのは、ただラインが高いだけだった。。。

スキーを下に下に落とす滑りが出来てない。。。

イケイケだと思ったけど攻めれてなかった。。。

ゴールして34位。。。

最終的にどこまで落ちたのか。。。

今日もまた自分の滑りが出来てなかった!!

大きな失敗をした訳ではなく、

滑りもそこまで悪い訳ではなく、

ただ全体的にタイムロス要素があった。。。

まだポジションが少し低い事と、

ターン後半に切り上がる事、

エッヂングが長ければスピードは生まれない。。。

ん~~~もどかしいっ!!

こんなにコースがイケイケなのにイケイケな滑りが出せないっ!!

スタート前のアップで今日はいつになく、

身体がいい状態に仕上がっていただけに悔しい。。。

ん~~~っ!!



せっかく男子チームのスタッフや明さんも応援に来てくれたのに。。。

そして伊東さんもサービスでスタートに上がって来たくれたのに。。。

いい所ひとつもない。。。

悔しいと言うか情けないと言うかなんか複雑な気持ちです。。。


次のレースは、

28、29日、

リエンツのワールドカップです。

2日間ゆっくり休んで、

2日間トレーニングして、

12月最後のレースに挑みますっ!!



Android携帯からの投稿