夜中1時半無事にインスブルックに到着☆

翼さん本当にお疲れ様でしたっ!!

調度12時間の車移動でした。。。

フランス、スイスの大雪がなかなか時間くいましたわ。。。

翼さん運転に相当神経使ったと思います。。。

ひとりで全部運転してくれました!!

本当に本当にありがとうございますっ!!

明日の朝くらいゆっくりしたい所だけど、

インスブルックはまだ目的地じゃな
い。。。

明日は代替えワールドカップ開催地のフラッハウまでっ!!

約3~4時間くらいかな!?

移動疲れ残さないように、

ゆ~ったり、ゆ~~ったり、ゆ~~~ったり☆

ゆる体操しまくろっ!


今日お泊まりのホテルは、

日本チームが昔から使ってるホテルのひとつ。

ホテルザイラー☆

内装工事したらしく部屋とかかなり綺麗になったんだけど。。。

風呂とトイレがスケルトンっ!!

ソルデンで泊まったホテルも、

外観からは全く想像出来ない内装工事した部屋で、

やっぱり風呂とトイレがスケルトンだった。。。

最近のオーストリアの流行り!?

全くナンセンスっ!!

客層を選ぶ作りになっちゃってオーストリアらしくない。。。

インスブルックはメイン通りにも、

インスブルックの綺麗な街並みをぶち壊す、

外観がスケルトンのショッピングモール出来たし。。。

とひとりブツブツ呟いてます。。。

あぁ、もう3時になってしまう。。。

寝なきゃっ!!

では皆さんおやすみなさい☆



Android携帯からの投稿