どうもこんにちは↑笑

こちらは朝ですっ!!

今日はスイスはジナールに移動です☆

どんな時も何処へ行くのにも、

移動時間が長いスキー選手っ!!

車の中で出来るコンデショニングやケアも大事だけど、

勉強も必要です☆



今回の旅の必読本☆

『ヒトは地上最速の動物だった』

高岡先生の新刊書籍っ!!

今までに、



高岡先生の書籍で、



身体の色々を実践しながら勉強してきましたっ!!



読み尽くせない程の書籍の数、

だけどその中には身体の不思議と、



本来人間が持ち合わせている身体の機能がたくさん書かれているっ!!



今までに読んだ書籍は画像で上げていますがまだ数冊。。。

進化をし続けるにはまずは、

自分を知ることっ!!

簡単なようで1番難しい事かも。。。

最高のパフォーマンスをつくるのは自分☆

高岡先生にはいつも色んな事を指導していただいていますっ!!

ありがとうございます☆

今回の遠征もしっかり身体に叩き込みますっ!!

では行って来ま~すっ!!


Android携帯からの投稿