遠征移動のお供☆

★遠征バック



年々厳しくなる航空会社の荷物制限とチェックっ!!

荷物が多いスキー選手の何でも入るデカバック時代は終わりました。。。

サロモンのデカバック何でも入って優秀だったんだけどなっ!!

最近はきっちり23kgがお決まりっ!!

もしくは$150払って32kgまでOKにしてもらうか。。。

1個につき$200払って荷物追加するか。。。

全額自己負担の女子チームにはキツい選択。。。

って事で今年は、

いっぱい入らないサイズをサロモンに用意していただきました☆



サイズもデザインも可愛い☆

ありがとうございます☆

お陰さまで今回は頑張ってきっちり23kgに収めましたっ!!

そしてもうひとつは。。。

★スキーリュック



スキー選手の必須アイテムっ!!

このリュックの中に、

ブーツ、レガース、脊椎パット、

ヘルメット2つ、ウェア上下、ミドラー、

ベスト、ハーフパンツ、ワンピースが、

入っちゃいますっ!!

と言うがパズルのように綺麗に詰め込みますっ!!

スキー選手はとにかく荷物が多い。。。

これにスキーがあって、

毎回引っ越しか!?

と言う量の荷物移動。。。

今回は年明けまでの1ヶ月間っ!!

最小限の荷物で頑張ります☆



Android携帯からの投稿