今日の面子はプチワールドカップ☆

フランスチーム、

スイスチーム、

アメリカチーム、

イタリアチーム、

リヒテンシュタインにチェコ、

そしてジャパン☆



昨日以上にリアルトレーニングっ!!笑

テンションアゲアゲ♪



そしてGSに引続き自分の課題が明確に見えたレースでした☆

タイム差はあるものの、

そのタイム差が何処でついてるのか、

またトレーニングの時との滑りのフィーリングの違いなど、

格上の選手と同じレースに出る事で、

吸収出来る物がたくさんありました。

課題点はたくさん見えたものの、

良い所ももちろんありました☆

全てのターンでなくても、

自分の求める滑りが出来たターンもありました☆

そのターンをコンスタントに描けるようになれば、

もっともっと上に行けるっ!!

そーゆー自信が掴めるレース内容でした☆

今日のレースは失敗した事がどうとかじゃなくて、

コーチとも恵美子ねぇさんともフィーリング交換をして、

とても良い話が出来ました☆

ワールドカップ前にこのレースに出場して本当に良かった☆


帰りの途中でパトロール犬発見っ!!笑



大爆笑♪

メッチャ可愛い☆


Android携帯からの投稿