おはよぅアルプス~☆



本日晴れ↑スキー日和☆



月もくっきり見えて、

太陽側とはまた違った空のコントラスト☆

綺麗☆



こんなのもどうですか!?

ピッツタールのゴンドラと朝焼けのコラボ☆

思わずパシャリ☆

そしてその私の姿をかおりちゃんがパシャリ☆



今日のトレーニングは最高だったぞっ!!



滑りはともかく。。。笑

斜面変化、リズム変化にもっともっと対応していかなきゃっ!!

課題はまだまだたくさんっ!!

だけど焦らず1本1本確実に行きます☆


今日の帰りは。。。

ディディー、ルッカス、リョウがスキー場でランチしてくって事で、

バスでした~。



バス待ち中。



今日もヘロヘロお疲れ様でした☆


Android携帯からの投稿