本日久々の山ガール↑笑

急遽守門岳登山に行く事に。。。笑



二口登山口からのスタート☆

メンバーは、

小○さんと○べさんと私の3人っ!!

私の飛び入りを快く受け入れてくれて、

ありがとうございま~すっ!!



登りはじめてすぐに広がるブナ林☆

綺麗なんだけど。。。

登りはじめから結構急勾配なのね。。。

侮った。。。

10分で既に汗だくだし。。。笑

ブナ林が終ると。。。



出たぁ~熊金☆



いい音してたょっ!!笑



しかし比較的ず~っと急勾配な登り坂で結構しんどい。。。

5号目の滝も綺麗だったけどちょっと遠かったっす。。。笑

そして開けた場所では。。。



景色が綺麗↑↑↑



途中、青雲岳の頂上が☆

ここも開けてていい感じ☆



一眼レフ持って来たのになかなか写真を取らない小○さんっ!!笑


そしてついに守門岳山頂に到着☆



字見えないけど1538m。。。

駒ヶ岳も八海山も弥彦山も色んな山が見える↑笑



初めて登ったけど、

やっぱ山頂からの景色は最高だね↑

ひたすらの登りのしんどさが和らぐわ。。。



しかし帰りももちろんひたすら下り坂。。。

これも結構しんどいょ。。。

登りよりも下りの方が休憩多かったんじゃないかな?笑

しかし、今回のメンバーそれぞれに得意分野があって、

歩いてて面白かったなぁ。。。笑

突然参加でしたが小○さん、○べさんどうもありがとうございました☆


Android携帯からの投稿