まだまだ夏のような陽射しが照りつける山中湖っ!!



午後の部開始☆

今日は波が荒くて皆が苦戦。。。



ウェイクボードで船を出してる所が、

私が数えただけでも10艘近く。。。

引き波同士がぶつかり合い更に大きな波がいたる所で発生っ!!

船の行き場がなかなか無いと千葉船長。。。



そんな激しい波の中寝てる子が隣に。。。

まりなちゃんかなり強者っ!!笑



そして私も含め皆荒波の中戦ってますわ笑

今日は荒波からの振動が大きくて、

いつもならもうちょっと踏ん張れるって所でも、

握力グッバイ。。。

いつもより全身に力が入ってうまく滑れないのねぇ↓



皆さんも滑り終わって船待ちしてる時の表情が、

満足行ってなさそうっす。。。

今日はちょっとハードコンディションかな~。

まぁでもこの条件でうまく滑れるようになったら、

間違いなくレベルアップだね↑笑

波がどうあれやる事は同じだっ!!笑

波はお友達☆

よっしゃ~っ!!


Android携帯からの投稿