昨日の手技メソからの酸素カプセルは、



本当に最強だったわ☆

朝まで眠りが深くて爆睡zzz

そして熟睡し過ぎて朝なかなか起きれなかったけど、

寝起きはスッキリっ!!笑

そして今日はオリンピックパークでトレ☆

久々の初動負荷っす。

少しずつ身体改造されて来てるとは言え、

肩甲骨周りの筋肉の張り付きには悲鳴上げたくなるねっ!!

初動負荷やると骨にくっついた筋肉が、

引き剥がされる感じ!?

クァ~~~っ!!

たまらない。。。

そして可動域をちょっと確保した後は、

ゆるとyamunaでまたちょっとしなやかな身体にしてからの!?

スラックスライン♪



やっぱ調子がいいのよね↑

ダイナミックセンターってヤツ!?

すんなり端から端まで歩けちゃう♪

そろそろ何か違った使い方してみたいね!笑

2本あればもっとトレーニングのバリエーション広がるんだけどな~。

YouTubeでちょっと研究しょっ!!笑


Android携帯からの投稿