長野駅に子供たちを迎えに行ってから、

まず向かったのは木島平の高橋さんの畑☆





これから野菜の収穫↑





皆我先にと争奪戦。。。笑





キュウリに、





なすに、





ししとう、ピーマン、





そしてトマト~☆


すぐ食べれる美味しさもその場収穫ならでは♪





そして場所移動してスイカをGet☆





このデカスイカ↑





子供たちのテンションはどんどん↑↑↑笑





そして最後はじゃがいも☆

皆たくさん収穫して楽しそうでした♪


その中でも1番人気は。。。





軽ットラの荷台っ!!笑





これも東京じゃ経験出来ないだろうなぁ~笑

移動の車の中でもず~っと賑かな♪

そしてやっとこサンアントンに戻って来たんだけど、





子供たちはまだまだ超元気っ!!

凄まじいパワーだねっ!!


これから明日の準備、


そして子供たちは外湯めぐりかな↑

賑かなスタートを切ったLittle Fireキャンプ、

子供たちに負けず。。。笑

私も子供たちと一緒になって楽しんじゃいます♪


Android携帯からの投稿