今日は天気がず~っとパッとしない曇り空で。。。

富士山も全く顔を見せてくれなかった。。。

でもっ!!

2、3セット滑ってやっと感覚取り戻した所で↑

テンション↑↑↑

疲労もいい感じに↑笑



から回ったくらいが調度いい感じ☆


4セット目にだいぶ良くなって調子こいて滑り過ぎにより。。。




休憩入りました↑笑





皆行ってらっしゃ~いっ!!







そして30分の仮眠後復活っ!!



これが時間的にラストセット☆

気合い入りましたょ↑



そして水面も落ち着いて来て、

滑ってて最高に気持ちいい↑↑↑

あまりの気持ち良さに5分以上滑ってた?

らしい。。。笑

まぁスミタカの6分には負けるけどっ!笑

ラストランは最高に気持ち良かった♪




1年振りの水上スキーはかなり充実☆



今回初めての人が3人居たけど、

そんな事を感じさせないスキー選手はさすがだねっ!!

スミタカは最初メッチャビビってたのに、、、





最後は誰よりもやる気あったでしょ↑笑

しかしあのバランス感覚は凄かったねっ!!

リサちゃんも最後の方は引き波から出てターン出来るようになったし☆

私と同じくリサちゃんもスミタカも5セット滑ったのが凄いわっ!

若者疲れ知らず。。。



今日参加された皆様、

本当にお疲れ様でした。

そして楽しい時間をどうもありがとうございました☆

そしてそして瀧澤さん、千葉さん、

お疲れ様でした。

また次回もよろしくお願いします☆



Android携帯からの投稿