急遽野沢に来る事になった理由は、

Bluetagの取締役・南さんが野沢に来ていると聞いてなんだなぁ↑笑

そんな南さんのフライング夏休みの1日を追ってみたょ☆



スーツ姿かランニング姿しか見たことなかったけど。。。

完全に野沢に染まってるこの感じ☆

さすがっ!!





麻釜からの湯めぐり。

午前中は滝の湯。



足湯&温泉卵。



夕方じゃないけど夕日スポットから野沢・飯山を一望☆



からの新屋でやきとり丼っ!!



うまそうに食べますわ↑笑



そしてだいぶお気に入りのようで。。。

そこらじゅうの側溝でジャブジャブ水遊び♪笑

からのツリーハウスのハンモック☆



設置にも挑戦☆笑



そして最高と言いながらゆらゆら。。。

ハンモックで昼寝☆

からの農作業っ!!



かなり野沢満喫してるでしょ~!!

畑耕せるなんて普通の観光客じゃ出来ないよね~!笑

そして1日の汗を流しに外湯めぐり☆



熊の手あらい湯は残念ながらいっぱいだったから。。。

上寺湯と中尾の湯に☆

南さん完全に野沢に填まってる↑笑

そして満喫してる↑

ってか私自身も野沢こんなに歩き回った事ないしっ!!笑

皆で楽しくワイワイ良い1日だった↑笑

南さん、ありがとうございました☆


Android携帯からの投稿