越後長岡Challenge Cycling☆

炎天下の中スタートを向かえたよっ!!





約400人の参加者と長岡の山岳を駆け巡る。。。笑





最初のエイドステーションでは栃尾の油揚げ☆

そしてコーラっ!!笑

走ってる所はさすがに撮れなかったので勘弁です。。。





エイドステーションの他にも、

湧き水スポットも☆

この暑さ。。。

水分しっかり摂らないとぶっ倒れそうっす。。。笑





スタッフの皆さんも暑い中ご苦労様ですっ!!





コース途中には。。。

山古志も応援します東北頑張れのメッセージボード☆

復興イベントも兼ねてるこのChallenge Cycling☆

頑張ろ↑日本っ!!




そしてやっとゴールっ!!

参加者も続々と☆




ショートコースの子供達も頑張った!笑

そして私もっ!!




ONYONEブースにて☆

ヘロヘロ~っ!!笑

今日の記録。。。

68.70km

2時間53分41秒

Max55.1

Ave23.7


マジ疲れた~っ!!

おつっっっ!!笑


Android携帯からの投稿